複業・女性リーダー向けコンテンツ拡充にともない、PRライティングチームを再編。さらなるPR人材育成の機会を創出も〜PRプランナー・PRライター人材プロダクション「is Closet」

PR人材プロダクション「is Closet(アイエスクローゼット)」は、プロジェクトごとのチーム体制でお客さまのPRをサポートするとともに、所属メンバーの「PRを活かしたキャリアアップ」や「PRを活かした働き方」を支援。


これまで100名以上のPRプランナー・PRライターを育成してきたitty selectionが創設し、Cannpassが運営をしています。

PRプランナー・PRライターとして活躍したい人だけでなく、PRに限らずスキルアップやキャリアの見直しをしたい人など、今後を見据えた学びと実践の場としてご活用いただいています。


さらなるスキルアップと実践の場をご提供すべく、2021年3月に記事コンテンツ制作チームを再編いたしました。


組織再編に伴い、メンバー増員も行なっております。

>>第2回メンバー募集エントリーについて


副業・兼業が普及している今だからこそ、将来のキャリアの選択肢を広げる学びや、実績づくりの機会を創出してまいります。


↓プレスリリース全文はこちら↓

0コメント

  • 1000 / 1000