【イベントレポート】多様な働き方を選べる人になる秘訣とは。フリーランス・複業家の女性ゲスト3名から学ぶ、自分らしいキャリアの創り方 〜Cannpass主催イベント〜

リモートワークや副業など、働き方が多様化しつつある今、「キャリアを見つめ直し、自分らしい働き方をしたい」と考える人も少なくありません。でも、どうしたら実現できるのか、具体的なイメージがわかないという人もいるのではないでしょうか。


その1歩を踏み出すヒントを探るべく、2021年1月17日(日)、フリーランス・複業家として活躍する女性3名をお迎えし、トーク&ワークショップオンラインイベントを開催しました。


今回のイベントは、当社が運営する「広報・PRプランナー&PRライター養成講座」の受講生のみなさんに、PR施策の実践として取り組んでいただきました。


登壇者は、PR会社の取締役を務めながら、PRライター・文筆家としても活躍する中西須瑞化さん、Peatix Japan コミュニティマネージャーの押切加奈子さん、沖縄で貝殻や珊瑚を使った手づくり体験サービスを提供する清水智加子さんです。


イベント当日の様子や、ゲストの方のお話を、イベント主催メンバーの渡部夕子さんにレポートしていただきました!


↓↓レポート全文はこちら↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000